メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
石神知永子(vo.)
吉金吾朗(p.)
森泉光治(b.)

8/11(sat) LIVE・・・四街道市 Studio OVERTURE

 





 初めて大人数でやるオーバーチュアでのライブでした。
 セっション仲間の吉金さんとは意外にもライブ初共演。森泉さんと知永子さんは一回共演してるから安心!
 一応ライブレストランという形をとっており、前菜のときに15分演奏。メインを食べ終わった頃から45分という変則2セット形式。
 曲はというと・・・もう、どスタンダード。
 Over The Rainbow
 酒バラ
 Moon River
 One Note Samba
 Fly Me To The Moon
 星に願いを
 Route66
(アンコール)
 Satin Doll
 All Of Me

という、計70分ステージでした。家族連れのお客さんも多かったし、口ずさんでくれるのでこの方がよいです。
 手拍子もときどきもたったり1・3だったりするけど、それはそれでOK。

 この日は無料パソコンテレビ「Gyao」の取材あるということで、全員正装っぽい服装でした。ジャズの演奏が聴けるレストランということで、9月に演奏の様子などがHPに掲載されるそうです。一応その旨の許可サインを求められて書きました。楽しみにしております。

 終了後は全テーブルをまわってごあいさつ。なんかシェフみたいです。なかなか大変だけど、これもここでは重要なのです。
 で、恒例の記念サイン書き込み、終わった開放感からメンバー全員ムチャクチャ浮ついた恥ずかしいサインになりました。ほとんどイラスト状態です。
 トイレに飾ってあるので機会があったら見てみてください!


ときどきDiary TOPにもどる